ネットで簡単、来店予約はここをタップしてください!

つれってってカードで5%還元|9月30日まで

つれてってカード

全国的なポイント還元は終了しましたが、ふとんのオクムラではつれてってカードのプリペイド支払いで2020年9月30日まで5%還元です。

プリペイド支払いとは

現金を事前にカードにプリペイド(入金チャージ)してお店でお買い物を
する時は現金を使わずにプリペイドしたお金で支払うことです。

プリペイド(入金チャージ)について

プリペイド(入金チャージ)はつれてってカード加盟店ならどこでもできます。(もちろん当店でもできます)プリペイドの際にポイントが0.5%付きます。


アルプス中央信用金庫の窓口でプリペイド(入金チャージ)をするとポイントが1%付きます。プリペイドできる金額の上限は10万円で、入金は1,000円単位です。

プリペイド(入金チャージ)はつれってってカードの管轄で行う必要があります。駒ヶ根市内で行っていただくのが確実です。

つれてってカードを作るには

アルプス中央信用金庫や商工会議所、カードを作れる商店の申し込み用紙に記入すれば即日受け取れます。≪申込用紙に住所等を書くだけなので10分もあれば受け取れます≫

カードはどこのお店で使えるの

駒ヶ根市・飯島町・宮田村・中川村の商店などで使えます。詳しくは↓

つれてってカード協同組合
国内で初めて商店街カードが行政・金融の地域組織と一体になってカードプラットフォーム事業の基盤構築を推進しました。地域に貢献するコミュニティカード活動を行っています。

ぜひつれってってカードを持参して買い物を楽しんでください♪

タイトルとURLをコピーしました